主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一瞬だけの隣人でしたが。

c0015607_58588.jpg
先週末は、ヨナスの従姉妹であるエレーナの2歳の誕生日パーティーに参加するために、ミシェルの実家に里帰りしてきました。なんだか家族って楽しいけど疲れるわー(爆)。今回はいろんな人物のいろんな非常識行動に憤慨させられつつ終わった感があり、夫婦そろって帰宅後どっぷり披露困憊。大家族って素敵だけど、人数多い分問題も多いのね!

で、帰宅の途中、カトリン&ルドルフ宅へもお邪魔してきました。
オランダ・ヘーレンに住んでいた頃は短期間ご近所さんにもなって、楽しかったけれど、そんな二人もあと数週間でウィーンへ帰ってしまうそうで。しばしのお別れがてら、再会。クリスマスあたりにウィーンへ遊びに行けたら行くので!と出来るかどうか微妙な約束を果たしてきましたが。

写真はワタシの好きなものを知り尽くしたカトリンが「これ、ぱらぷるが来るから、ぱらぷる仕様で選んでセッティングしたよ」と。見てくださいよこのテーブルクロス。好きすぎ。欲しすぎ。わかられすぎ(笑)。ま、カトリンもこっち系好きなんだけどさ。あまりにもツボでした。テーブルの上にさりげなく置いてある小物類も、適度なテキトウ感が最高。やっぱカトリンのセンス好きだ。そんなカトリンが通いつめていた近所の古道具屋の住所も教えてもらいました!今度行くぞー!
[PR]
by paraplu | 2008-08-05 05:10 | オランダ