人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「日直」とか書いてみたりネ

「日直」とか書いてみたりネ_c0015607_5132763.jpg
リビングの壁が真っ白で、しかもだだっ広くて味気ないので、一面(少し凸面になっている部分がある)だけ黒板仕様のペンキで塗ってみました。なかなかいい!最初、白一面の部屋に結構な面積の「黒」があると狭く見えるかもなーと危惧していましたが、考えてみれば元々無駄目にだだっ広いのでちょうど良く締まっていい具合です。

お絵かき好きで所構わずクレヨンで描き散らしたいヨナスは、チョークを渡すと半狂乱(嬉しすぎて)。ひとしきり描いて飽きた様子を激写(?)いたしました。

下手に色付きのチョークを渡して白い壁にも大胆画伯っぷりを発揮されても困るので、現在白いチョークのみ解禁・・・・・。とりあえず私たち大人も電話中のメモや買い物リストなどなど使い勝手がよさそうなので重宝しそうです。やってみてよかった。
by paraplu | 2008-08-17 05:19 | インテリア担当部長便り