主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蓋考。

いよいよ日本!来週木曜に飛行機乗ります!!
あー、待ちきれないー。
処方してもらった強めの睡眠薬、早く試さないと!と思いつつ、毎晩のお酒(ビール&ワイン)がすっかり習慣となっている身に『休肝日』がこんなに難しいとはね。堂々アル中です。ダメすぎ。

この睡眠薬と、元フライトアテンダントの方からすすめていただいたBachRemediesも購入済み。これで何とかならないだろうか、飛行機酔い・・・・・。今回はヘルシンキで乗り継ぎますが、5時間もあるのでとりあえずそこでなんとか頑張って少しでもリカバーし、後の関空までの約8時間を乗り切りたいところ。

おお、思いっきりタイトルと関係ない話でしたね。

少し前にミシェルに指摘された、自分では全く無意識にやっていた悪癖がありまして。
それは・・・・・「蓋(まわして閉めるタイプ)を中途半端なところまでしか閉めない」!
そしてその理由は・・・・「(最後まで閉めるのが)面倒くさい」!

ええ、最低ですネ。でも指摘されてみて初めて気がついたンですよ!驚きました。
ミシェルは何度か実害に遭っていたらしく、とうとう切り出した様子。なんどか容器を取り落としたらしい。でも、それって(容器を持たず)蓋部分のみを持つから起こる現象なのでは?(無反省)
[PR]
by paraplu | 2008-08-18 18:04 | 日日雑録