主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1ヶ月1枚完結制度導入。

c0015607_356347.jpg
絵に描いたような3日坊主のクセに毎年新しい手帖が欲しくなる困ったワタシ。
実際ここ10年ほど、1年通して使い上げた手帖は一冊とてございません

で、唐突に思いついたのがタイトルにもあるように、
「1ヶ月1枚完結制度」
思い立ったが吉日的スピードで一昨日の晩作成。どースか?とりあえずいろいろ思いついたことを書き付けておくノートに図↑のように2か月分挿んでおく形式で使ってみることにします。これだとデザインに飽きたら次月から変えればいいだけだし、何よりPC(しかもexcel)でちゃちゃっと作っただけの代物なので、気軽に使えて良い。これでも3日坊主になりそうな気もちょっとするんですがね・・・・
[PR]
by paraplu | 2008-09-28 04:01 | てづくり