主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨムヨムヨム。

c0015607_1702467.jpg
先週の金曜に届きました(ありがとう!)、上記3冊。

YomYomは未読ページもあるのでまだ感想は述べられませんが、雑誌2冊が大当たり!特に号によってムラのあるku:nel、今回は5周年記念号ということで気合入ってたなー!なんだか、ケンタロウが出ている号には気合が感じられる(過去記事)ような気がするのは単にワタシの好みなのか否か?それに大好きな平林奈緒美さんや椎名直子さんなども出られていて、読み応え充分。そしてクロワッサンね!tahtiさーん、ここに被害者がいるからねー(笑)。クロワッサンって初めてちゃんと読みましたが、文章がところどころ妙な言い回しやリズム感でちょっと違和感ありつつ、でも有元葉子&くるみ親子共演だってんならそりゃ読むデショ!?レシピも早速、有元母レシピ「サルシッチャ」を作ってみました。うますぎる!そして簡単!!こうしてまたamazonで有元葉子さん本を検索してしまう・・・・

こ、これは罠・・・・?
[PR]
by paraplu | 2008-10-14 17:11 | 活字中毒