人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わる風景

変わる風景_c0015607_17202211.jpg
家の前の公園に突如として、市役所から派遣されたらしき大勢の人々が作業着を着て現れ、清掃(主に木の葉とか)していたかと思ったら、おもむろに我が家のまん前の木を2本切り倒しはじめた。

えっ、何で?と思っているうちに変わる窓からの景色。

仕事から帰宅したミシェルも怒り心頭。何の予告もなく・・・ですからね(いつものことだけど)。
しかもどうやら、階下の住人の話によると、何かの手違いで切ってしまったらしい!!はぁ?何じゃそれ?!?!?!(怒)そんなしょうもない間違いのせいで、長年頑張って成長してきた木があっさり切られてしまうなんて、やるせなすぎる!!

そして、夏には青々と茂る葉が窓から見えて、森の中にいるような気分になれて大好きだったあの風景はもうない。
by paraplu | 2008-12-02 17:35 | オランダ