人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腕白でもいい、お~おきくなれよ~

腕白でもいい、お~おきくなれよ~_c0015607_23335413.jpg
ハイリハイリフレハイリホー。
RIPの歌でもネタ(?)になってましたが、これ普通に「なつかしい!」と思ったアナタ・・・・!!年齢バレますぜ。

で、何の話かといいますと。

猫を飼うことになりまして。腕白真っ盛りの子猫です。
というか2匹生まれたうちの「かなり内気な方」を連れて帰ってきた筈なのだが??(笑)全然内気でも何でもなく、好奇心は旺盛だし人を怖がる様子もあんまりない至って最初に思い描いていた「子猫」そのものです。

日曜の夜に家に連れて帰ってきてから、早朝か夜にしか会ってない(仕事してる)ので、室内照明が暗すぎてまだ写真を一枚も撮ってません。いえいえ、『ペット大好き!!』感あふれるブログにはなりませんからご心配(?)なく。ブログは子供が生まれても猫がやってきても、今までどおりの「自分満載!」な鬱陶しい感じで引き続き。えへ。

※画像は我が家も購入、IKEAの猫用クッションです。これの上で寝る気配、今のところナシ。
by paraplu | 2008-12-09 23:38 | オランダ