人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫話続報「ワンパクにも程度というものが」

猫話続報「ワンパクにも程度というものが」_c0015607_0242351.jpg
アイコ殿からの『三種の神器』情報漏洩(っつーか常識なのでしょうか?これは?)につき、一応一回ぐらいは猫の画像、載せておきます。

えーと、初日こそ車内で鳴き疲れて家についた途端しおらしくゴロゴロいいながら寝入っていたんですが、日に日に暴君っぷりが露見してきております・・・。とはいっても、最初「子猫」と聞いて想像していたような、モノを壊したりあっちこっちで用を足しちゃったりというようなことはないんですが、ハイパーになるとエラいことに・・・・・。ケモノですな、ケモノ。そして猫の一日というものを全く知らなかったワタシには驚きがいっぱいです。猫って一日の中で何度も、活発⇒疲れた⇒活発⇒疲れた・・・を繰り返す動物なんですな。その「活発」な時間帯がねぇ・・・・。でも人がいる気配が好きなようで、みんなが居間にいたら居間に来るし、みんなが寝たら寝室に来るし、それなりに人懐っこいんだろうとは思います。猫って大人になると性格変わったりするのかなぁ?知らないことだらけだ!
by paraplu | 2008-12-24 00:30 | 日日雑録