人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとウッス!

あけましておめでとウッス!_c0015607_4362646.jpg
もうすぐ5日ですが、あけましておめでとウッス!!今年もマイペースでやります当ブログ、よろしくお願いいたします。

年末年始の休み、結構長く取れる予定だったのが、29日と30日の出勤により、結局31日~4日までの5日間となってしまいました。しかも予定外のアレやコレが急に起こったりして、なんだか「心ここにあらず」的に気が付いたら最終日。ううーん、勿体無い。

しかしそんな中でもちょこちょこお買物が出来たり、美味しいご飯を食べたり、たまには花を飾ってみたりで、充実度も思ったより高かったのでよしとします。まあまあのスタートといったところかなー。

さて恒例(?)のNEW YEAR RESOLUTION(新年の抱負)をぽつぽつと覚書。
*家計簿をつける
*新居向けのインテリア用ポートフォリオをつくる
*5kg痩せる
*いい加減保湿対策を考える
*貯金
・・・・・ハイ、「無理そう!」と言ったそこのアナタ!正解です(笑)!!
でもですねー、そこを敢えて、の2009年。ちょっと本腰入れまっせ!そして今年の年末にはこのことには多分一切触れないというのはもうお約束スルーでよろしこ!
by paraplu | 2009-01-05 04:45 | 日日雑録