人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイクDになりたい病

マイクDになりたい病_c0015607_18542012.jpg

えー、「実はオンガクなしでは生きてゆけないんです」と
高らかに宣言して以来、鳴かず飛ばず状態で放置してありました、このカテゴリー。
別に好き好んで放ったらかしていたわけではござんせん!

それが証拠(?)に、今回は、数あるお気に入りバンドから、もう(わたし内で)
トップ争い間違いナシのビースティーボーイズ。
ええ、ええ、去年のサマソニでは年老いた彼らをついに生でみることが
できて、そりゃあもう嬉しかった~!!

まだわたしが中学生か高校生かそこらの頃、MTVで
『So What'cha Want』のビデオクリップを観て衝撃を受けてから
ということなので、ビースティー歴はかれこれ15,6年といった
ところでしょうか・・・・(遠い目)。

一時期、古着屋にいって、マイクDが着ているようなワッペンつきの
ワークウエア(つなぎってやつですね)をみては、「うぉぉぉ、マイクDつなぎ!
ほっしい~」と悶えていたものです。
アホこそすばらしいと発見したのもこの頃です。
DVDは見ものですので、「えー、ビースティー?」と思ってる方こそ!

by paraplu | 2005-03-10 19:00 | No music,No life