人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごく個人的なブーム到来。

ごく個人的なブーム到来。_c0015607_5271875.jpg
先週までの極寒な日々がちょっと和らいで(っつっても日中5度とかですが)、気分はもう春(早すぎるだろう)のぱらぷるです。

だからってワケでは全くないのですが、ブーツに飽きて(笑)、今ぺちゃんこ靴(以下「ぺちゃ靴」)ブームがごくごく個人的にキております!キッカケは↑画像の下にある、haco.×月星のコラボシューズ。右端がお気に入りですが、水玉も捨てがたい・・・・。お値段が全く可愛くないとところもポイントです。というかですね、書きながら気が付いたんですが、ぺちゃ靴、去年の夏ぐらいから密かにブームだったです。だって!コレ、買ってたし!今更ながら、この白も欲しい!!可愛い上に履き易い罪なヤツです。

↑の画像に話は戻りますが。スキニーにこのピンクの靴!かわいすぎだろ!この人物の靴箱が右です。ぺちゃ靴の宝庫。たまんねぇ!というわけで。2009年はぺちゃ靴で!
by paraplu | 2009-01-23 05:36 | オサレ魂