人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もはや誰も聞く耳を持たないが・・・・



みなさまのウンザリ顔、わかりますわかります。
SWキョーミないって!ってことデスよね?でも自己満足の世界(※profile参照)
を突き進むということでここはひとつ。いや、ふたつほど。
mixiのSWコミュでTITLE誌がタイムリーにSW特集やってるよというトピックが
あがっていて、それを見た途端「今日の帰りは本屋!(毎日レベルで行ってマスが)
と意気揚々・・・・・
 



ところが、こんなのも発見してしまいました!
オサレ女子ならご存知、『流行通信』ですよ。しかも。
STARWARS for girls
ときた。・・・・・・・・いや、ちょっとまて。「for girls」?女子のための?
ってことはSWって男子のモンだったデスかー?!?!ちょっと事実にふるえつつ、
中身を立ち読み。ゆるい!(笑)ゆるすぎるアプローチ。大好きなしまおまほ嬢の
「SW新聞」のページ、「これをみればだいたいわかる」などという曖昧なタイトル、
無理矢理気味なファッションとのリンク・・・・。

いろいろ巻き込みつつ、公開はもう間近デス。

by paraplu | 2005-06-29 10:18 | 活字中毒