人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lサイズとか言うな!

Lサイズとか言うな!_c0015607_15272048.jpg

唐突ですが、靴好きなワタシです。
ところが足が大きいワケですよ。
大きいっていっても24.5cmなので、巨人サイズほどまでは行ってない(よね?)。
ところが横幅が広いワケですよ。
ついでに甲が高いワケなんですよ。

そして・・・・そんな足に合うサイズの靴ってあんまりないんですよ!!!
なんで?みんなミニ足なんデスかー?ウチの母親は22.5cmなんていう
小人サイズでこれも靴探しは大変らしいですが。

もうね。そろそろ日本のメーカーさんも、考えましょうヨ。
服も靴もちっちゃいサイズは充実してるのに、大きいサイズになると
申し合わせたように野暮ったくなるの、アレ、どうなんスか?
いつもいつも海外のハイブランドばっかり買ってるとかならともかく、
フツーの女子はそんなん無理。オランダにいたころは、もう、欲しい感じの靴の
サイズがちゃんとあって、野暮ったくなくて、最高!靴天国!でした。
いつもいつもビルケンってワケにもいかないじゃあないデスか。女子として。
そりゃあたまにはパンプスだって履きたいし、ウエッジソールのサンダルだって
おさえておきたいンですよ。ワタシに技術とセンスが
あったらぜーったい大きめ女子のオサレブランド作るけどなぁー。

by paraplu | 2005-07-08 15:36 | オサレ魂