人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郵便くん(勝手に命名)。

またまた切手のお話を。 切手収集にはまったきっかけは前述の5円切手でしたが、 昔々、小学生の頃、ちょっとだけ切手収集に凝っていた時期があって そのときの切手アルバムを発見したのでさらに嬉しくなったのです。 このふみの日切手は、ちょっと昔のものです。 郵便番号が3桁だった頃。 郵便くん・・・・・ワタシのアイドル。海外からの小包に 『JAPAN POST』というロゴと郵便くんのキャラクターが印刷された ガムテープが貼ってあったことがありました(※いったん開封されたので)。 このガムテ、市販してくれないかなぁ。

郵便くん(勝手に命名)。_c0015607_19181011.jpg

by paraplu | 2005-01-06 19:17 | かわいいもの