人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手紙、外では書けない派。

手紙、外では書けない派。_c0015607_10451865.jpg
前にダイロン・カラーファンで手描きプリントに挑戦した布を
ようやくかばんにしてみました。他に描いたやつは、どうにも納得がいかない
出来だったので、ボツ。

手紙部イベントで販売予定なので、コンセプトは「お手紙BAG」。
中にペンと一筆箋と切手とちょこっと入れてカフェなんぞに出かけて
いただくのはどうかしら?ということで。

ちなみにワタシは、手紙といえば自分の部屋でいろいろ広げて
とっ散らかした状態でないと書けませんので、これはあくまでも、
カフェでお手紙を書いたりできる、余裕のある乙女達に(笑)。

布からかばんに縫いあげるのに、だいたい1時間かかる(手縫いなので)として
今週中にあと何個縫うことができるのか・・・・。間に合うのか??!
ミョーに臨場感あふれるリポートでした。

by paraplu | 2005-08-02 10:44 | てづくり