人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Snowflake・フェルト編

Snowflake・フェルト編_c0015607_10241134.jpg

先日紙で製作した「雪の結晶」オーナメントを、今度はフェルトで作ってみました。
これは、人にあげる用。

フェルトの方が簡単!!デザインカッターを使わなくていいので、肩も凝らないし、
出来栄えもなかなかイイ感じです。もう何個か作って、糸でつなげて完成させますが、
このパーツ、鞄とかに縫い付けてもかわいいかも・・・と思ったりして。
そんなラブリーな鞄、自分では持たないですが(笑)。
鞄につけるときにはスパンコールとかビーズも縫い付けて、キラキラさせると
尚良さそう。色目もシックにしたい。がま口型のポシェットとか、クラッチバッグとか
小さめの鞄の方がいいかなー?

・・・・・実際作らないクセに、妄想だけは暴走中。

by paraplu | 2005-09-27 10:29 | てづくり