人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作る傍から飽きてゆく。

作る傍から飽きてゆく。_c0015607_1927598.jpg

先日のビーズネックレスの出来に気を良くして、ビーズにハマってます。
カナダに居たときに、かなり好きなビーズ屋さんがあったりして相当
ハマってたし、昔は京都のidolaなんかでガッツリ買い込んで指輪やら
何やら作ったりもしてたので、何度目かのビーズブーム。

こないだの土曜に、中崎町のショップで見た指輪が忘れられず、
自分なりにアレンジして作ってみたのが↑コレ。色は全然違うけど、
ニュアンスはこんな感じ(適当!)。ワイヤーなので簡単かと思いきや
案外悪戦苦闘・・・・。

もう1つはコチラ
作る傍から飽きてゆく。_c0015607_1932445.jpg

こないだのネックレスのパーツと同じ手法で作ってますが、土台のビーズを
プラスティック(透明)にして、外側に巻くビーズも色を変えました。
大きさも違うので、全然違う雰囲気に。このパーツをつなげてまたまた
ロングネックレスを作る予定。

カバンにしてもそうなのですが、作ってるうちからだんだん飽き始める
この性格、なんとかならんモンでしょーか??(苦笑)

by paraplu | 2005-11-01 19:36 | てづくり