人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分は焦らしておいて人を急かすなんて!


自分は焦らしておいて人を急かすなんて!_c0015607_1917058.jpg

フェリシモめ!ったくよ~、頼んだの11月半ばだったのに、届いたのが昨日だっていうんだから驚きだよ。3~4週間でお届けなんてウソばっかじゃねーか。しかも商品到着後10日後キッチリ耳そろえて払えって言うんだもんなぁー。(※遅延予定とお詫びの葉書は来たけどサ)

だから正直、箱を開けるまではムカついてたりしたんですよ。
そりゃたくさんのハガキが来て、処理できないこともあるんだろうけど、そういう商売でやってきて、ハガキが来ることも見込んでカタログ作ってるんじゃないのかよー、そんな企業体制では先が思いやられるゾ、とか(笑)。

ところがなー、今回届いたYogapants(上画像)、これが最高なんだわさー。ちなみにワタクシ、yogaはたしなみませんのであしからず。カタログではカヒミ嬢が着用しておりましったっけ(カヒミにもあまり興味ナシ)。でも履いたときのシルエットとか、ウエスト部分の切り替えっぷりがツボにはまって即決。買ってよかったぁ!!もう一本欲しいなぁ。

自分は焦らしておいて人を急かすなんて!_c0015607_19243632.jpg

ちなみに今回もあきれるぐらいカタログがどっさり同封されておりました(笑)。
案外読むのが好きだったりするので大歓迎。

特に『kraso』は、ときどき「いいなぁ」と思う雑貨があったりしてあなどれないのよねー。今回、思わず興奮してミシェルに見せたのが↑このホーローのマグカップ。”紙コップって結構良いデザインのが多いよね”、みたいなところから、”じゃあ紙コップをホーローで作ってみよう”、となったらしい。「コレはいいけどコレはツメが甘い」とデザインにバラつきのある事が多いんだけど、今回のこのシリーズは全部良い!ミシェルが「全部集めよっか」と言ったぐらいだからなぁ(笑)!真に受けて買っちゃうよ?!

by paraplu | 2006-01-10 19:32 | かわいいもの