人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あつめたつもりはなかった

あつめたつもりはなかった_c0015607_20391591.jpg

こないだ、といってもだいぶん前ですが、「あかずの引出し」状態になっていたアクセサリーを入れている部分を思い切って整理してみました。目に見えるところの整理整頓は大得意でも、いったん隠してしまうと、見栄えなどどうでもよく、ギュウギュウに詰め込んでしまう、いつまでたってもコドモ心をなくさないワタシ(表現間違いがち)。

出てきた出てきた、忘却の彼方になりつつあった指輪たちが。
ピアスの数もたいがいですが、指輪もけっこう持ってるのよね・・・。そうかといって、いつも欠かさないアイテムか、といわれれば全然そんなこともなく。ただそのとき「欲しい!」と思えば、買うというのを繰り返してきたワケです。

100円ショップでお買い上げのものから、ティファニーまで(笑)。いろいろ揃ってマス。みんなそれなりに思い入れがあるものばかり。オランダで一目ぼれして買ったのとか、友人が誕生日祝いにくれたものとか、手作りのものもあるし、若いとき勢いでつけてたゴッツめのも完備(笑)

by paraplu | 2006-01-26 20:47 | かわいいもの