人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのてごたえ!

ひさびさのてごたえ!_c0015607_20485564.jpg

このところ、だんだんと内容が薄くなっているような気がしてやや疎遠になっていたku:nelですが、今回のはまるで初期の情熱(と内容の濃さ)が一気に戻ったかのよう!立ち読み時点で思わず興奮→即お買い上げ。

ケンタロウとかこのテの雑誌の読者にウケそうな人選ながらも、着眼点を少しずらしているところや、小特集のページ(今回はHow to eat 『サッポロ一番』!)もとても好みだったし、花の活け方や、春の服や・・・隅々まで読み応えアリ。購入後一気に全ページ完読!やっぱり鈴木るみこさんの文章は冴えるなー。この人が何か書いてる号とそうでない号の温度差が気にかかってしまう。この調子で次号も期待!初期のような、地方の食べ物特集(ぼたもちとかがんづきとか)もやってくれないかなぁ。

by paraplu | 2006-03-25 20:56 | 活字中毒