人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手紙日和

なんと今日は素敵なお手紙が2通も届きました!
最近思いっきり筆不精気味ではあるものの、根っからの手紙好きの血が騒ぐ~!ちょうどこないだ図書館で木下綾乃さんの『レターブック』を借りてきてしみじみしながら読んでいたところだったので、ますます嬉しさに拍車がかかってます。

お手紙日和_c0015607_1418785.jpg

↑こちらはmixiでもブログでも毎度面白コメント頂戴しまくっている、
大好きなトモコちゃんから。切手がまずかわいい・・・!沖縄ン!そしてワタシのキノコ好き・ボタン好きを知り尽くした宝物チョイスに涙が出そう。しかも安産のお守りまでいただいてしまいました。トモコちゃーん!ありがとう!

お手紙日和_c0015607_14182979.jpg

↑そしてこちらはブログでお世話になっているcaraghさんからのお手紙。偶然にもトモコちゃんとかぶる(?)キノコアイテムが!うわー、感激。そして、ワタシが切り絵にハマっているというので送ってくれたのが、両端のため息が出るほど繊細な切り絵。中国&台湾製ということらしいですが、本当に細やか。
caraghさん、Thank you!

さーて、どんなお返事を書こうか、ワクワクしながら自分の道具箱をあさりはじめました。(あまり期待しないで)待っててネン!

by paraplu | 2006-08-16 14:28 | かわいいもの