人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉さん、事件です。

姉さん、事件です。_c0015607_325598.jpg昨日、9月以来久々にアムステルダムへ行ってきました!
すんげー楽しみにしてた!
のに!

なんとカバンをすられてしまいました。しかものっけから・・・・
超厳重警戒してた(つもり)だったのに!というか昼食とったところで、食べ終わったあとトイレに行きたくなり、ミシェルは席に残ってくれてたので大丈夫か、と油断したのが敗因に・・・・エリアがエリアなだけに気をつけてたのに、悔しさ倍増。あーあ、もう。しかしもしかしたら傷害保険で一定額戻ってくるかも?しれないので、淡くあわーく、期待しておきマス。

すっかり開店休業状態のブログ、久々のUP記事がこのドン臭さ!
今後も変わらずご愛顧願います、ホント!
※画像は本文と関係ナシです。
by paraplu | 2007-10-27 03:34 | オランダ