人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱却!「そっけなすぎ」

脱却!「そっけなすぎ」_c0015607_4575336.jpg
引っ越してきてから、ずーっと我が家のリビングの電気たちは裸電球のままでした。もともとあまり家具を持たず、しかも壁は真っ白・床はグレーな殺風景気味な部屋に似合っていたともいえなくはありませんが、あまりにもなぁ、でも妥協で買いたくないよなぁランプシェード、と思っていた矢先にアントワープのUrbanOutfittersで出会ったのが、コレ↑

や、厳密に言うと「シェード」ではないんですけどもね。木で出来たシャンデリア風のものに裸電球通してるだけなので(苦)。でもこれだけでかなりマトモな風景になりました!・・・と自分では思うのですが。

次は本棚だな。いくら家具は極力持ちたくないとはいえ、夫婦揃って本好き、しかも捨て下手ときてるので本棚はそろそろ欲しいような気がしています。目指すは脱却、そっけなさ。そう、ちょっとゴチャゴチャしてるのにセンスいい!みたいな部屋が大好きなのに、今の家、モノがなさすぎて真逆を行ってる感じなんですよねぇ・・・・。ゴチャゴチャさせたいが、センスはナシ・・・・。単に「散らかってる」みたいな。やーべーなー。
by paraplu | 2008-07-18 05:04 | インテリア担当部長便り