人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ!武将

ビバ!武将_c0015607_23355117.jpgビバ!武将_c0015607_2336214.jpg


最近の読書。
まずは司馬作品、名作『関ヶ原』
何を隠そう、この作品少なく見積もって過去に3回は読んでます。
今回は4回目(推定)。何回読んでも初めての時より面白い!!!
この作品は石田三成を中心として話が組まれていますが、
わたしの好きな戦国武将TOP3が三成の周りに勢ぞろいしているんだから
そりゃ~見逃せません。
好きな武将とは・・・・、大谷吉継、島左近、直江兼継であります。
マニア過ぎ?すんません。でも好きなんだもん・・・・・・

うってかわってもう1つは雑誌『girlie』
戦国武将好きをカミングアウト(もうええって?)しておいて、
今更ガーリーもないだろうと思いもするが、こちらは雑誌特集。
見逃せるもんかい、これが!!

by paraplu | 2005-03-02 23:45 | 活字中毒