人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短期集中!

短期集中!_c0015607_2424179.jpg
日本里帰りから帰国したら(もうそんな話?!)、2週間続けてヨナス2歳の誕生日パーティーを開催するので慌て気味にその招待状づくり。いやいや、そんなん作ってる暇あったら荷造りしようよ!ってことなんですけど(笑)。 ミシェルは「日本で(既製品の)カード買って送ったら?」とか言ってたけど、郵送料も高いし第一日本でそんな雑用に追われたくねーよ!自分の息子の誕生日パーティーを雑用呼ばわりする鬼母(笑)。

ということで、去年はこんなでしたが、今年は俄然(?)デジタルで。
速い!計17枚を約2時間で仕上げてしまいました!ハイテク万歳!

どうでしょうかねぇ?ワタシ的には結構カッコいい仕上がりを目指したんですけども・・・
とりあえずミシェルからはOKが出て、ようやく里帰り準備に本腰入れられそうデス。
by paraplu | 2008-08-22 05:30 | てづくり